忍者ブログ
奈良・京都・大阪の葬儀の現場で毎日働いています    葬祭業一筋20年になります    奈良家族葬葬儀のオフィスシオン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲しいときに泣くことは非常に大切です

けど、男の人はそれを我慢したりするので
心の中にしこりが残るのでしょう

それがあとあとまでずっと引きずって
わけのわからないことになってしまうのです

あーちゃんの死がいろんなことを教えてくれています

社長はもうボロボロの状態になっています

リーダーはいつも元気でないと困ります

私はあーちゃんをなくし、元気なリーダーをなくし一番困っているんです

葬儀の時やお別れの時にちゃんと泣くことをしなかったからこうなっているような気がします

社長に早く元気になってもらえるようにと思っています
PR
月末が近づき、いろんな支払いや売り上げのまとめなどが
山のように残ってきました

とりあえず、この週末が月末と重なるので
銀行がお休みになりますから
支払いのことだけ先にやってしまいます

朝一番で社長に銀行に行ってもらうように
徹夜になるかもしれませんが、がんばります
セミナーが終わって、

飛行機までの時間がなくて、

慌てて電車に飛び乗り、

モノレールに飛び乗り、

空港でも手荷物検査場を横のところから通過させてもらって、

なんとか大阪の空港に帰ってこれました

すべてが駆け込みで慌ただしい帰り道

最近の出張はいつもこんな感じで

ゆっくりする暇を与えてもらえません

数年前に社長が東京に出張すると

ぐったりとなって帰ってきていたことを思い出します

私の出張の手配も社長がしてくれることが多いので

こうやって詰め込まれてしまっているのでしょうね

これからは自分でするようにします
葬儀の仕事も、スタッフサービスの仕事もたくさん入っていますが、今日は東京に来ています

留守を守ってくれているスタッフに感謝しています

今、羽田空港に着きましたが、このあとの
スケジュールがマンタンになっていて
明日のかえりまでいっぱいです

2日間がんばります
昨夜はほぼ徹夜で挑戦しましたが

あまり上手にできなくて

社長がスタッフにお願いして

作ってくれました

http://eyevio.jp/movie/332981


プロフィール
HN:
代表  寺本恵美子
性別:
女性
職業:
葬祭コーディネーター
趣味:
仕事
自己紹介:
家族葬専門葬儀社
オフィスシオン

0120―365―442


株式会社オフィスシオン 専務取締役

儀典オーガナイザー(NPO法人 FBO 認定)

1級葬祭ディレクター(厚生労働省認定資格葬祭ディレクター技能審査)

日本グリーフケア協会 グリーフケア・アドバイザー

ホームヘルパー2級


オフィスシオン携帯用サイト
QRコードをご利用下さい
日本中の葬儀社の企画室
trans_bannar.JPG



   トランスブレイン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(01/16)
(12/21)
(12/21)
(10/24)
(09/22)
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]