忍者ブログ
奈良・京都・大阪の葬儀の現場で毎日働いています    葬祭業一筋20年になります    奈良家族葬葬儀のオフィスシオン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、朝から来年への会議がありました

葬儀の仕事も、スタッフサービスの仕事もたくさん入ってきていたので

私は少ししか参加できませんでしたが、

来年、新しいことをいくつか始めるようです

そのひとつが

先日から管理画面の調子が悪くなることが多くて困っていたこの私のブログの変更です

以前から社長のブログだけ、

カスタマイズされて

いいものになっていたので

私のもお願いしていました

けど、忍者ブログではむつかしいらしいので

新しいブログに変わることになるかもしれません

それどころか、

私のオフィシャルサイトを作ってもらえるような話もでていました

それと、他にもしなくてはいけないことが盛りだくさんあったようです

来週の月曜日の最終の全体会議には

名古屋や三河や浜松のシオンの人も参加して

いろんな方向性を決めることになります

それまで社長はいろいろと考えているようで

いつも無愛想ですけど

怒っているわけではありませんのでご安心を


(電話はなるべく私にしてください)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
代表  寺本恵美子
性別:
女性
職業:
葬祭コーディネーター
趣味:
仕事
自己紹介:
家族葬専門葬儀社
オフィスシオン

0120―365―442


株式会社オフィスシオン 専務取締役

儀典オーガナイザー(NPO法人 FBO 認定)

1級葬祭ディレクター(厚生労働省認定資格葬祭ディレクター技能審査)

日本グリーフケア協会 グリーフケア・アドバイザー

ホームヘルパー2級


オフィスシオン携帯用サイト
QRコードをご利用下さい
日本中の葬儀社の企画室
trans_bannar.JPG



   トランスブレイン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
(01/16)
(12/21)
(12/21)
(10/24)
(09/22)
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]