忍者ブログ
奈良・京都・大阪の葬儀の現場で毎日働いています    葬祭業一筋20年になります    奈良家族葬葬儀のオフィスシオン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の奈良新聞にお盆にちなんでの特集広告が

ありましたので、掲載させていただきました

新聞ということもあり、じっくりと字を読んでいただけるだろう

ということもあり、今一番旬のテーマ「政権交代」にちなんで

「家族葬革命マニフェスト ~私たちの5つのお約束~」を

宣言させてもらいました

1、最適葬儀・・・
2、安心価格・・・
3、説明責任・・・
4、遺族保護・・・
5、儀礼構造・・・

それと、今までに使ったことのない言葉を2つ、入れてみました

ひとつは「シオン家族葬」

シオンと家族葬をくっつけてみました

他ではマネのできない、ブランド化されていると思っています

安いだけの貧弱な家族葬ではないということを、確信しています

もう一つは「あなたによろこんでもらいたい」

葬儀の現場に「よろこんでもらいたい」という表現がむづかしかったからです

私のこころの中では、いつも

悲しみやパニックの中にいる、ご家族や縁ある人たちに

少しでも、「よろこんでもらいたい」一心でお世話させてもらっています

そういうことを伝えたかったんです

今回大きな枠での宣伝になりましたが

広告を出してくれる企業が少なかったようで、お手伝いさせてもらいました

(以前に私共を記事として載せてもらったことがあります)

偉そうにしているつもりはないんですよ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
代表  寺本恵美子
性別:
女性
職業:
葬祭コーディネーター
趣味:
仕事
自己紹介:
家族葬専門葬儀社
オフィスシオン

0120―365―442


株式会社オフィスシオン 専務取締役

儀典オーガナイザー(NPO法人 FBO 認定)

1級葬祭ディレクター(厚生労働省認定資格葬祭ディレクター技能審査)

日本グリーフケア協会 グリーフケア・アドバイザー

ホームヘルパー2級


オフィスシオン携帯用サイト
QRコードをご利用下さい
日本中の葬儀社の企画室
trans_bannar.JPG



   トランスブレイン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(01/16)
(12/21)
(12/21)
(10/24)
(09/22)
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]